SSブログ

なんちゃら山 [日常]


NCM_0872.JPG

川~~!!!!!



日にちは色々問題があるので書きません(爆)



いや~~~楽しかったですよ!

可愛い先輩と、面白い先輩と、馬鹿にしてくる同級生と行きました!


ハイキングサークルのみんなが楽しく、迷うことなく参加できるように行う「下見」というものなんですがね。
当日は悪天候ということで、開催できなかったのですがね[ふらふら]
でもすごい楽しかったです!!




でも、その肝心な山の写真がないんですよね(笑)

山自体は20分ほどで登れる、気軽に登れる山でした♪

道中では沢がにさんにお会いしたり、
登山して、休憩場所でサンドイッチを食べながらおしゃべり・・・おしゃべりというか、迫害を受けましたwwww

面白い先輩と馬鹿にしてくる同級生にww
もーいつか呪いかけてやるww



で、山を登った後に川があるんですよね。
※一枚目の写真の川とは違う川です(> <)それか場所が違います(> <)




NCM_0873.JPG


きゃーー
NCM_0874.JPG


冷たくて気持ち良かったです[黒ハート]

なんと、馬鹿にしてくる同級生はタイツのまま足を突っ込む!!!wwばーかばーか
しかも穴空いてるしwwww

でこの川で遊んでいる時にアイスを、優しい先輩におごってもらい[もうやだ~(悲しい顔)]
私、帰るお金を出すのがギリギリでしたから・・・(笑)
ありがとうございます!!!



で、帰りの駅が!


NCM_0876.JPG


おーー!かっこいい。

オレンジがバカにしてくる同級生で(美人、うちらのキャンパスの部長、鼻が私よりちっちゃい、語尾があがるぅ↑)、

ピンクが優しい先輩で(私より身長ちっっちゃい!!かわいいかわいいかわいいかわいいk、にょほん[揺れるハート]としてらっしゃる、私がいじられていると「大丈夫かな?[あせあせ(飛び散る汗)]」のまなざしでこちらを見つめるという、どこまでも心が澄み切っっている方)

黄色が面白い先輩!!(すげー面白い、面白い、身長高い、羨ましい、おねーちゃんって感じ、おねーちゃん、てかおねーちゃんになってくれればいいと思う。)

水色(郵便ポスト)


そんなメンバー。

あーーーーー楽しかった!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主婦の日常とリラックマ独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。