SSブログ

独り言 [日常]

NCM_0885.JPG

so-netにも、アメバーでいう、ナウ。
巷でいうTwitterなどと似たものがあればいいのに。。


と思うこの頃です。




写真は私の通う大学のアジサイです。


私の大学は桜の木が気が狂ったように植えてあり、春になるとそれはまぁきれいです。


梅雨になるとアジサイが咲き、秋になると桜の木が紅葉し、それもまたきれいです。

なんと女子大らしいのでしょう。(笑)

まぁそこにいるのは、男勝りな女の子ばかりなのですがね、、。

四季折々の風景に特化した大学なわけです。

いや、だから?

って、感じですね(笑)




あ、雨降ってきた。



おやすみなさい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

non

女子大という響き・・・清楚な感じがして何だか憧れちゃいます。
女子高でも女子大でもなかったので、「女子だけ」ってどんななんだろう・・・。

今年はまだちゃんとアジサイを見ていませんでした。
綺麗ですね~☆
大学で四季を愛でられるのは良い環境ですよ!

こちらも雨です。ちょっと肌寒いくらいです。


by non (2013-06-20 17:25) 

にょぼる

non様

そんなことないですよーーー(・ ・;)
清楚って何?な学校ですよ。(苦笑

女子だけでも、男子が混ざってても。。。あまり関係ない感じがする・・・私の大学です。

台風も近いてきていますし、嫌な天気が続きますね。
それに湿度も高くて・・梅雨は嫌いです(^_^;
by にょぼる (2013-06-21 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんちゃら山うわー誤字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。