SSブログ

明けましておめでとうございます。 [日常]

ちょー遅い。w

明けましておめでとうございます。時々来ます。今年もよろしくお願いします。

さて、去年忙しかったけど・・・今まとめる気・・・・いや、せっかく来たのでまとめましょうか。
現在午前1時でございます。


去年、上半期はうつつを抜かしていたのですが9月にインターンシップを見つけ、10~11月末まで某ホテルで接客と雑務を学ばせてもらいました。
毎日毎日忙しいところで、、こんなに色々やらさせてくれるホテルはないとのことで、、、、3キロ痩せましたね(笑)残飯処理機にも全く嫌がることなくなってたのにwwストレスってすごい。

それに、週3でホテル、週3で普段のアルバイト、週4で学校に行き、完全休日の水曜日は始発で某所へ・・・・・・・・・今思うと、何していたんだろ、、、私。。。。。(笑)毎週だいたいそうでした。


そして、今はレポートに追われ、先ほど一つ終わらせたので、大好きなBGMを聴きながらお風呂に今から入ろうか、入らないかとふわふわ考えている最中です。。。。

にしても、まだどこで働きたいか決まっていない。いままで学校の成績は万年最悪でしたが、大学は違います。超馬鹿大なので、ニコニコするだけで教授方はAをくれ・・・・・嘘です。なんだかんだちゃんと本借りてレポート書いて、先生にコビ売って、なんとか生きています(笑)なので、ごまかしながら、成績はいい感じに、保っているので、いい成績が企業様に行くようになっています。

それで、だから!私は!就活を早く終わらせてしまいたい!のです!がぁ・・・・・
優秀な誰でも入りたがるような企業に魅力を感じないんですよね・・・・・・・

つまり、今年の目標は「面白い企業に内定をもらおう」です。人生で初めての選べる側ですからね。あったま
悪いここしかねぇ。ではないので。希望を持ちたいと思う所存でございます。


私の大好きなツイッターにも就活生いるからなーー!皆が幸せに終わればいいのになぁ。


はい!眠くなってきたので以上で切り上げす。





長野は、餅の論で既に雪が降っていることでしょう。悲しげなこの楽曲を皆様へ。
あ、Automne はフランス語で「秋」という意味です。

冬じゃないじゃないか。まぁまぁ、アッキーさんにかけて。←
では。

フチ子 [日常]

1405485591089.jpg
正しい使い方がこちらになります。

オレンジ→友達、個人情報
水色→ストローの袋
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

マネケンじゃね? [日常]

だよね?一つ前の記事マエケンじゃないよね?マネケンだね??うん知らないわけないじゃん知ってたよわざとだよ?わざと間違えて書いたの!!!知ってた知ってたうんうん。

しかも見覚えあるね!とか書いといて写真付いてないね!!踏んだりけったりだね!?!?


まぁ前回の記事のね!つっこみはこれくらいにしてね!


今日はね、これ!書きに来たの。


DSCN6451.JPG

な・・・・中の人・・タカパーチ????
メニュー??へ???
う、うた?!は?

って感じすかね皆さんはo(´▽`)o


出てくるのは~~~




DSCN6454.JPG

ラッパとカラオケでカシャカシャするヤーツを持ったおっs(ry
素敵なお兄様、タカパーチさんです!!
(写真オレンジ過ぎてゴメンね!目痛くなっちゃうね[あせあせ(飛び散る汗)]慌てて撮ったものだから設定変えずにとっちゃった[ふらふら]

こらち、とあるショッピングモール(でいいの?)に時々神出鬼没するジュースボックスです。

吹いて奏でる、曲一覧のバリエーションもたくさん!その中で私が選んだのは「アナと雪の女王」からLet it goでございます♪

もーね、ものっっっすごいカメラ目線で、顔見て演奏してくれるのwww
この日、私よくこのショッピングモールがある地域に来る友達といたんだけど、友達はこんなに楽しいおじさっ!違う!お兄様!がいるなんて知らなくて!ビックリして爆笑してましたw

もーー本当に楽しかったです(笑)


DSCN6455.JPG


ちなみにね!ずいぶん前!何年前かわかりませんが、アキットさんのブログにもジュースボックスのことが書いてあります!見つけてみてくださいね♪


あ、そうそう。ジュースボックスは一曲演奏200円からです。(笑)




そして!アナと雪の女王!見ました!!最初から半べそをかくというね、珍事件が発生いたしました。うん。だって最初すんごいキレーーーなの!!!

あと「雪だるまつくろう」で、涙腺がどうにかなるかと思いました・・・・・・・・・・。
タイトルは楽しそうな歌じゃないですか・・・・・ずるいよアナたん・・・・・。

そんなわけで、とっても映画楽しめました♪東京ディズニーランドの新しいショーにも出てるっていうじゃないですかーーーー!観たーい[黒ハート]いつ見れるのか楽しみです!


では[わーい(嬉しい顔)]




マエケン [日常]

えへへ(*∩ω∩)
見覚えあるでしょ?


本日、5/14は私の母の誕生日です!おめでとう!産んでくれてありがとう!!こんな子になっちゃったけど!(笑)
面白ろおかしく生きてます!


今日はおめでとう!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

更新し終わって気づいたんだけどさ、 [日常]

普通さ、




足長さん

じゃね???


何長足さん、、、、って、、、クモですか?虫みたいですね???



あの、頭ん中で長足を足長に変換して読んでくれると、、、嬉しいです、、、、、(笑)(笑)(笑)(笑)長足、、、フフフッッ(笑)(笑)(笑)
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 じ つ は  [日常]

NCM_1393.JPG
えへへへ(*∩ω∩)


いつか更新しに来ます(*^ ^*)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あけましておめでとうございまっほい! [日常]

あけまして、

DSCN5986.JPG

おめでとうございます!(シャキーン!)

今日から二月ですね。今年に入ってからの初記事です。

にしてもなんだかんだ、こんなヘンピなところにも毎日いらっしゃる方がいるもんですね・・・ずっとブログ書いてないのに・・・(笑)
あの、あまりここ来ないですからねー私!(^ ^;)



さーぁさてさて、なぜお猿さんからかというと、友達とお台場に行ってきたのです。

一番の目的は、お猿さん・・・じゃなくて、大道芸人さんです。




DSCN6006.JPG

じゃーん。「マスター」さんです。これ、浮くガラス玉?水晶玉?わからないけど!
イケメンな方なんですよ!

あ、あと曇ってたので、終始画質悪いですごめん。


DSCN5999.JPG


「なんとかダック」(笑)
いいなー!私もドナルド欲しい!!




DSCN6019.JPG

にしても卓越した技術!これ七つもボールをジャグリングしてるんですね!



DSCN6026.JPG

一番圧巻なのが20ボックス!!こんなことできる人いませんて!!



DSCN6028.JPG


踊るしwww




DSCN6033.JPG


そしてフィナーレ!たっかい一輪車に乗ってジャグリングなのですが、ね、その場にいた男の子のね、力を借りて。

いや、ね、この日めちゃくちゃ寒かったんですよ!風も強くてですね。
そんな中で通りすがってお呼ばれなんかしちゃったら、こんな顔にもなりますね。(笑)

とにかく、そんな寒い中、風が強い中のパフォーマンスなので、マスターさんもジャグリングやこの一輪車が失敗しないか、心配してましたね。でも



DSCN6038.JPG

こんな中でもきれいに回してましたよ!すごかったなー!




DSCN6039.JPG

フィニッシュ!!あの・・・・・回す棒と棒の間に回す棒を挟むんですね!!←
いやー寒かったですが、笑いに笑って暖まりました(^ ^*)




DSCN6045sas.jpg

その見ていた場所からの景色です。綺麗。





で、で、

魔法使いアキットさんのタングラム!行くかもです。行きます!バイバイお金!!


ホテルのショーは見に行くの楽しみなので、今から物凄く楽しみにしています。
今度こそはスプーン!長野曲げを!欲しい!欲しすぎてもはや長野まげじゃなくてもいいです!曲がったスプーンください!!(笑)


あ、アキットさん26歳のお誕生日おめでとうございます。今後のご活躍を願うばかりです(*^ ^*)
HPも表示されない状態が続いていてちょっと心配ですが!会いに行けるのを楽しみにして、私は二月三月バイト頑張ります。


ってことで、取り急ぎ2014年初記事でしたー。次はいつ来るかなー(笑)
ではでは!




高尾山二回目~~ [日常]


DSCN2866.JPG

おっと山の画像とはまったく違うものから始まりましたが、皆さんお元気ですか?

この間大学のサークル活動で高尾山!行ってきました。


DSCN2725.JPG

山頂からの長めです。どこなんでしょうね、これ。


DSCN2729.JPG

紅葉が始まっていましたよ♪キレイだったなー!


DSCN2739.JPG

お花。




高尾山のお寺?神社?まぁ、どっちでもいいんだけど←

ここでは天狗様を祀ってありましてですね。


DSCN2747.JPG

迫力ある天狗様の像がたくさん。


DSCN2748.JPG


おー怖い怖い。



DSCN2749.JPG


悪霊を残すことなく追っ払ってくれそうです。





で、こっから本題なんですね??!
高尾山は余興ですwwww


下山した後、トリックアート美術館に行ってきたんですよ!




DSCN2770.JPG

お金・・・

絵なんですよねーこれ。



DSCN2768.JPG


まさに目を疑うようなものばかりでして、神経なり頭を使った点では、山登りより疲れましたw



DSCN2769.JPG




たとえば、


DSCN2841.JPG


これ、有名な絵ですよね。




DSCN2842.JPG

近づくとでっぱりが逆になる絵。



DSCN2843.JPG

浮く急須



DSCN2869.JPG

なんでもない木の骨組みが・・・



DSCN2871.JPG

光りを当てると影が恐竜になるんですね。



DSCN2809.JPG

リアリティ溢れる絵・・・?スケールがデカくて絵といっていいものかわからなくなるものばかりでしたね!

ここの美術館、エジプトを題材とした絵画が多くてですね?


DSCN2795.JPG


・・・これ見たときは鳥肌もんだった・・・(・ ・;)

遺跡もいっぱいありました。


とにかく楽しかったです!!!うん。




・・・・・もーー更新まったくしてないから、急いで書きましたすいませんwwwww


DSCN2886.JPG


ではでは!出口はあちら~~






























DSCN2807.JPG


コッチジャナイヨ~~~~~ヨホホホホ
(驚かしてごめんねwww)






カメラ壊れました。 [日常]



NCM_1333.JPG


いやーー「カメラ買いました!」って記事書く前にカメラを道端で落としてしまいまして(笑)
やっつまったなー。



買ったカメラは Nikon coolpix s9500

という機種のものでして。

本当にいい子です(*^0^*)
撮りたいものも色をそれ以上に引き出して映し出してくれます///



DSCN1856.JPG

まぁこれは出させ過ぎだけどww

動物も花もきれーいに撮ってくれます。




DSCN0259.JPG

これは大学構内の図書館で撮ったもの。色味も変えられます。





DSCN0894.JPG


夜景もこの通り。これは横浜~♪


FSCN0880.JPG

加工の種類もたくさんありまして、これはミニチュア加工なるものです。




あと、なんていっても「月が撮れる!!!!」もーーーーーー半べそかきながら撮りました。。



DSCN0911.JPG

まぁ「一眼レフ」なるものには遠く及びませんがねw



DSCN1455.JPG


これは昼の月。

そして・・・・・・・




DSCN0931.JPG

見えますかねぇ??(^ ^;)
星が見えるはずなのですがぁ・・・。



まぁこんな感じです!久々に高い買い物をいたしました。これからいろーーーんなものを撮っていこうと思います!!!








DSCN2137.JPG





どーーーーーーーぉぉぉもこんばんわーーーーぁぁ [日常]


NCM_0909.jpg


びっくりした?(笑)



NCM_0908.jpg

どこかの怖がりな猛獣さんとギョロメちゃんです[黒ハート]


まぁ映画を見たのはここではないんですけどね(笑)

いつの日だったかは忘れましたが、「風立ちぬ」と「モンスターズインクユニバーシティ」を一日で観ました。
しかも「モンイン」は一人で鑑賞・・・。


あ、この写真を撮ったところでこんなもの食べたんですよー。


NCM_0911.jpg


美味しかったなー。。。





で、映画の感想をここに書きに来たんですよ・・・。


でもやっぱり。。。。いいかなwww
あまり長くは書かない・・・。



風立ちぬよかった!


のですが、きっと見るたびにあの作品は感想が変わります。

今後、大人になるにつれ、自分を取り巻く環境が変わるにつれ、感想が大きく変わってしまう映画な・・・気がします。

それに、あんなに、、宮崎監督が大好きなものを具体的に描いたのは初めてですよね!

監督な好きなもの、それは「飛行機」!
何もかもがいままでのジブリ作品とは違う映画でしたねー・・・・。


にしても・・・とにかくヒロインが・・・(泣





そして、「モンユニ」なのですが・・・。どうしよ。書かなくていいかな・・・wwww

私もマイクらと同じ大学生なわけなのですが、「諦めなければ、絶対何かにつながる」
と言われた気がするなー。

大学でも、誰かにこのようなことをいわれたんですよね。

目の前に嫌なことがあっても、それを一生懸命克服して、乗り越えれば何かが見えてくる。


まぁそれを私が実現できているかは、別の話として!

マイクは一味違った形で夢を叶え、実現したわけですが、彼の一生懸命さがあっての結果でしたね!うん!




あと、この二つの映画どちらとも泣いちゃったなー(笑)
泣き虫なんです私。

マイクワゾウスキ!ダイスキ!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。