SSブログ

主婦の日常とリラックマ [日常]

NCM_0890.JPG

Good Morning [晴れ]

まぁ今日の画像じゃないですけどね。


実は私、毎朝洗濯して、干してから大学にいってます。

いや、主婦の方々は「それくらい当たり前だ、タンスに足の小指ぶつけろ、このやろう。」
くらいに思われるかもしれませんが、
きっと、同じ年頃の女の子達には「すごいにょぼる!」
って言われるレベルだと・・・私は思い込んでいるんですよ?


でも。こんな朝の風景を、もっと大人になっても楽しめるよーな、大人になりたいな。と最近思うのですね。
まぁ、そんなバイトも少なくなってきて、ヒマな日々です。

ヒビな、日々です。
ヒビが入っているだけに。

。。。どう反応すればいいかわかりませんね、苦笑い程度。



さて、そんなにょぼるの近状をお伝えします。



NCM_0892.JPG


いきなりの画面いっぱいリラックマ失礼します。

可愛いね!やっぱり。


この写真は先週日曜日のもの!おじいちゃんちがある横浜の中華街へ!

いやーーー出てくるの遅かったけどww美味しかったです。

にしてもだよな・・・?客そんなにいなかった気がするんだけどな・・・(苦笑

父親が「ふかひれは食べないぞ高いから!」を連呼していたので、てっきり食べれないかと思ってたら出てきた!美味しいなぁ・・。ふかひれ美味しい。

あとあんかけ焼きそばとか美味しかったな。


こんなこと言われたらお腹空いていちゃうね~




ここでフラペチリを


NCM_0891.JPG


ピューーーン

抹茶フラペチリーノだっけ?です。


これは土曜日だったな。。順番バラバラ(〇_〇;)


というかスタバ慣れなさすぎてww
「トゥっ・・・トールをぉ・・・・(^o^;) 」なにょぼるです。




で昨日の月曜日には


NCM_0894.JPG

モスバーガーで友達2人とくっちゃべってきました。
4時間。

私が食べたのはとびきりチーズバーガー。うっま。馬鹿じゃないの。
他の子はデザート系を。女子良く高いわね(- -*)

で何をしゃべったかというと、
恋バナとゴキブリと、ゴキブリと、ゴキブリの話。ww



そんな感じかな!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

披露骨折なんちゃら山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。