SSブログ

披露骨折 [日常]


うそ。疲労骨折です。ごめんなさい。



左もも、結局腫瘍でもなく、血腫でもなく、骨折でした・・・。


骨折って言っても・・・

ほら・・・

ドラマでサッカー少年が病室で、足に包帯ぐるぐる巻きにされて、足つるされながら、
「ちくしょーー!次が最後の試合なのに・・・ちくしょーーーー!!」

と、うなるほどの骨折ではなく、ヒビが斜めに入っている程度です。


影が見えるだ、血が固まっているだ言われたのは、その固まっている血がこれから骨になるためだって!!
人間すげーーー!



ですがね。
最初に病気かも。と診断された時には「骨折」なんて単語出てこなかったし・・・。



なんか。。。。なんなんだよ・・・(苦笑



まぁ、安静にしていろ。にはかわりなく、基本7,8月までは踊ったりジャンプしたりはするな・・・と。




もちろん、冒険とイマジネーションを求める並みの徒歩での長距離移動もダメー。。。。はぁ。。。。





とにかく、腫瘍じゃなくてよかったです。
骨折も重傷ですが、腫瘍よりはましですよね?


それで、昨日はこの骨折と診断されるまで、またMRIに乗って造影剤を使って撮影したり・・・・
造影剤って高いのね!!私、やんなっちゃった!(払ったのは父)



ま!!!!そーーーゆううことでした!!!


ちゃんちゃん♪


ではでは!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さとる

よかったですね
って言っても骨折なんで大変だと思いますが
まあ 骨折り損 だったと思って…
僕なりの 精一杯の励ましでした
by さとる (2013-06-07 23:46) 

non

結果がはっきり出て良かったですね!
疲労骨折・・・痛いはず&安静が必要なはずでしたね~。

検査も色々とご苦労様でした。
造影剤を使うんですね。高かった造影剤も、不安を払拭できたわけで、お父さんもホッとしているでしょうから、まぁ、よしとしましょう(笑)



by non (2013-06-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。