SSブログ

ななずななず♪ [日常]

NCM_0880.JPG



いやーーー美味[ハートたち(複数ハート)]


足を動かしてはいけない・・・とのことでしたので、本日は地元でうにゃうにゃ。[猫]
用事のついでに地元のななずに寄り道♪
抹茶ガトーショコラ、やばい。



お気に入りのリップクリームを買い、家に帰り、洗濯機を二回回し、干して、今パソコンの前にいます。





あ、マンガを先ほどまで読んでいました。
やっぱりONE PIECEが好きですね。

高校の時にジャンプのマンガ達にはまり、今や他の趣味に没頭していて読まなくなりましたが、やはり泣けますね[もうやだ~(悲しい顔)]


この間まで毎週読み、今日もコミックスを買ってきた「ハイキュー!」というマンガがありましてね!
これもいいですよ!

とにかくあさ〇君とか、田〇君がかっこいいですね!もちろんみんな大好き!特に翔〇!

そーーんな感じの大学二年生の休日。(笑)
もっとやることあるでしょ。ノートの書き写しとかさぁ(・_・;)



ではでは!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

さとる

こんばんは
この機会にちょっと地元を散策ってのもいいかもね
にょぼるさんの所はいっぱいいいところありそうな感じがします う~ 甘い物好きなんで おいしそうだ~
by さとる (2013-05-31 22:45) 

にょぼる

さとる様

田舎のほうが楽しいと思いますよ。。。
母親の故郷に帰るといつもそう思います。
by にょぼる (2013-05-31 23:22) 

non

抹茶ガトーショコラ!?初めてです。お、美味しそう~~。
地元をぷらりとするのも良いですね。

ONE PIECE、人気ですね。読んだことが無いのですが、はまっている人が多いということだけは知っています(笑)
登場人物がすごく多くて複雑そうな漫画ですよね。←イメージ。

by non (2013-06-01 21:29) 

にょぼる

non様

確かに!!キャラクターが多くて、事実私も覚えられていないです・・・。
でも、人それぞれで、好きなキャラクターがとても細かく分かれるんですよね!
キャラクター一人一人の深みがあって、それぞれが個性豊かですよー!

by にょぼる (2013-06-07 02:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。