SSブログ

タングラム斑尾 マジックライブ&バルーンプレゼント【本編】 [魔法使いあれこれ]

DSCN8610.JPG

やっと本編です(笑)


あ、序章(←)に載せ忘れた

DSCN8606.JPG

クレープw すごいよタングラムさんのクレープ屋さん!!!!原〇の竹〇通りのクレープ屋さんより断然量すごいよ!!人によってはクレープだけでお腹いっぱいになると思います(笑)


さてさて、とりあえずマジックショーのことを

DSCN8509.JPG

恒例のホワイトボードですね。私が泊まって二日目に見たホワイトボードはね、時間のところだけがイタズラで消されてた(笑)子供たちイタズラしないであげて(笑)



で!マジックショーの写真!と行きたいところなんですが!

・・・・ショー中の写真がダメ?らしくて。本当は。でも撮ってもいいよ!っていうウワサもあって・・・?

なので間を取ってステージの写真だけにしますね(^ ^;)


DSCN8518.JPG

じゃーん


そしてこちら

DSCN8517.JPG

噂のお砂の絵を描く場所となります。いやーーーーーーーなんでも出来ちゃいますよねアキットさん・・・・・器用でいらっしゃる・・・・・。


そしてご本人様がバルーンアートプレゼント中にもおっしゃっていたのですが、



\ピョコッッ/

DSCN8526.JPG


隠れアキットくん&隠れアキットマークですね。


DSCN8529.JPG


いやーいろんなところにございまして、私自身全種類把握できたかどうか・・・(笑)12コとか15コあるなどなど。いろんなウワサが飛び交うショー開演前(^ ^;)



DSCN8530.JPG


DSCN8533.JPG


DSCN8534.JPG

それに、これってお子さんの方が探すの得意みたいです・・・おばちゃんかなわんわぁ・・・・。。本当にいろーんなところにあるんです!しかも、



DSCN8535.JPG


こちら。


わかりますかね?



DSCN8536.JPG


ちっちっっちゃいwwwwww



DSCN8576.JPG

ちなみに、こちらのアキット君が最少らしいです・・・・。



DSCN8577.JPG

いやーーーーーなんか、もう、なんだこれ。皆さんもご自宅のコンセントでサイズを確認されてはいかがでしょう?(笑)


あとアキットマークはねー。。。



DSCN8575.JPG

この子が一番小っちゃかったかな・・・?




そして、ショー内容についてですが、ファミリーマジックショーということでお子さん向けの物が多かった・・・・ですかね?不思議なパズルだったり、、、、、、たり、、、、、ダメだ思い出せない。(ヒント:時間が経ちすぎてる)

あ!ディアボロをやりました!天井が低かったのに・・!最後三つもコマを回していらっしゃいましたね。あ!あとお帽子をつま先に乗せて、頭に被せようとして失敗していらっしゃいました!!!!!!!!あとは、いちごジャムとピーナッツバターが瞬間移動したり!あ!なんか野球のバッターでなんかしてましたね。たしか。。たしか。。。


とにかくいろいろやってました。(諦め)



レポートがグダグダになってきたので、このネタで足長さんのお写真につなぎましょう。


DSCN8595.JPG

ジャーーーーーーーアァン!!!!

やっと!!やっと!!!曲げてもらったよーー!!(号泣)
こちらのブログでも何回か、曲げて貰いたい曲げて貰いたいいっそ長野曲げじゃなくてもいいからちょっと曲がったスプーンでもいいから貰いたい!!!と書いていたはずですが!!!曲げているところを直視している時は感動ものでした・・・(*´▽`*)

あとサインも書いてもらったんですよ♪宝物にします[かわいい]


・・・じゃ、ぐだぐだレポートのカバーは・・・出来たかな・・?(笑)



じゃ、

DSCN8491.JPG


長足さんです♪やっとご本人登場(笑)



DSCN8621.JPG

大道芸人さんが風船に空気を入れてるところが好きです。なんかわからないけど。



そしてですね?ご本人様が言うには、今までやった長足さんの中で、一番背が高かった・・・?という話で。
どれくらいか、というと、

DSCN8692.JPG


これくら・・・い・・・・です。わかりますかね?(笑)
あ、こっち



DSCN8714.JPG

のほうが迫力あってわかりやすい???(塗りつぶし御免(> <;))
とにかくノッポさんでしたね!何mあるんでしょうかね・・・・?


DSCN8721.JPG

風船のプレゼントはずっっとニッコニコな笑顔でやっていらしたのが印象的でした。子供さん達も楽しそうに見上げてましたよ♪


あと、覚えているのが


アキットさん「バルーンアートですが、僕からのおすすめがあるんですよ!なんだと思います??」
大人も子供もなんだろうなんだろう・・?!と思っていたら

アキットさん「あのですね・・・・・・・




えだまめ!!!!」



・・・・・・え???????えだまめ?????wwwwww
大人はみんなでビックリwwwえ、え、えだまめwww

で、どれくらいえだまめかというと。。。。。。




DSCN8682.JPG


え!!!!えだまめダァーーーーーー!!!!(爆笑)
ちなみにこのえだまめくんはトマト付きでした(笑)

このえだまめを見たキッズたちは、こぞってえだまめを頼み始めwww

アキットさん「わーーーーーぁ!えだまめパーティだぁ!(笑)(笑)」

うん、たしかに飲み屋さんみたいでした。






・・・・・・・・ま、私が一泊二日したらこんな感じでしたかねーーーーーー(-▽-*)

いやー楽しかったです。三月は私も大学が春休みでアルバイトし放題だったのですが、いろいろあって、ストレスも溜まり・・・・・。頭も冷やしたい時に、ちょうどマジックショーでしたのでリラックスも出来てよかったです。

朝入りにいった露天風呂もよかったな~~~~~!!!!タングラム行ってよかった!!!!です!!!ありがとうございました[黒ハート][黒ハート]

スプーンも曲げてもらったし!次はね・・・・・色紙に本名じゃなくて、「にょぼる」でサインもらいたい!!今回のサインは本名でやってもらったし。にょぼるで書いて貰えればここにも堂々と載せられるしね♪♪(笑)


では、次はいつ更新になるかなーーー??ブログに載ってるイベントぜーーーんぶ私行けないんだーーーーーwww夏には!長野までとは言わず!欲張らず!関東でやってくれたら・・・・いける・・・・かしら・・・・・(笑)



じゃ!また更新出来たら会いまっしょう(^皿^*)

ではでは!

タングラム斑尾 マジックライブ&バルーンプレゼント [魔法使いあれこれ]

DSCN8650.JPG

皆さんどうも!にょぼるです!完全に皆様が忘れたころに更新するにょぼるが帰ってきましたよ!ハハ!


さて、私はタングラム斑尾に魔法使いアキットさんを見に行きました!四日目のアートバルーン・マジックショー&五日目のアートバルーンにお邪魔しました。

タングラムにはね!高速バス→長野駅から黒姫までお電車→黒姫駅からタングラム行きバスで向かいました。

あ、長野駅でね、お蕎麦食べたんですよ。


DSCN8466.JPG

あ、ちなみに友達と行きは一緒だったり、一緒のお部屋に泊まりました!



DSCN8468.JPG

長野駅から黒姫駅のお電車内より。

私「三才だって!三才!!!」
友達「にょぼるじゃん。」



で、こちら

DSCN8469.JPG


黒姫駅から撮ったお山ですねー



こちらの黒姫駅でタングラム行きのバスを一時間待ちました(笑)


DSCN8479.JPG

ナウマン象さんがいたり、

DSCN8476.JPG

いい雰囲気の旅館がございましたね。


そして!着いた!!

DSCN8605.JPG


着いたら長足さんがバルーンアートをお子さんにプレゼントしているところでした。終わりに写真を一緒に撮ってもらいました。



終わってからお部屋ー!!

DSCN8511.JPG


塗りつぶしてあるのは、、、、私が、、、散らかしたからです。うん。
私は一泊だったのですがお友達に「忘れ物とかしていかなでよ~~~~~」とか何回も言われちゃった(テヘペロ

DSCN8514.JPG

部屋からの風景も!


そしてマジックショー!

あともうちょっとで! [魔法使いあれこれ]


DSCN8539.JPG

更新だよ!ちょっと待っててね!

 じ つ は  [日常]

NCM_1393.JPG
えへへへ(*∩ω∩)


いつか更新しに来ます(*^ ^*)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あけましておめでとうございまっほい! [日常]

あけまして、

DSCN5986.JPG

おめでとうございます!(シャキーン!)

今日から二月ですね。今年に入ってからの初記事です。

にしてもなんだかんだ、こんなヘンピなところにも毎日いらっしゃる方がいるもんですね・・・ずっとブログ書いてないのに・・・(笑)
あの、あまりここ来ないですからねー私!(^ ^;)



さーぁさてさて、なぜお猿さんからかというと、友達とお台場に行ってきたのです。

一番の目的は、お猿さん・・・じゃなくて、大道芸人さんです。




DSCN6006.JPG

じゃーん。「マスター」さんです。これ、浮くガラス玉?水晶玉?わからないけど!
イケメンな方なんですよ!

あ、あと曇ってたので、終始画質悪いですごめん。


DSCN5999.JPG


「なんとかダック」(笑)
いいなー!私もドナルド欲しい!!




DSCN6019.JPG

にしても卓越した技術!これ七つもボールをジャグリングしてるんですね!



DSCN6026.JPG

一番圧巻なのが20ボックス!!こんなことできる人いませんて!!



DSCN6028.JPG


踊るしwww




DSCN6033.JPG


そしてフィナーレ!たっかい一輪車に乗ってジャグリングなのですが、ね、その場にいた男の子のね、力を借りて。

いや、ね、この日めちゃくちゃ寒かったんですよ!風も強くてですね。
そんな中で通りすがってお呼ばれなんかしちゃったら、こんな顔にもなりますね。(笑)

とにかく、そんな寒い中、風が強い中のパフォーマンスなので、マスターさんもジャグリングやこの一輪車が失敗しないか、心配してましたね。でも



DSCN6038.JPG

こんな中でもきれいに回してましたよ!すごかったなー!




DSCN6039.JPG

フィニッシュ!!あの・・・・・回す棒と棒の間に回す棒を挟むんですね!!←
いやー寒かったですが、笑いに笑って暖まりました(^ ^*)




DSCN6045sas.jpg

その見ていた場所からの景色です。綺麗。





で、で、

魔法使いアキットさんのタングラム!行くかもです。行きます!バイバイお金!!


ホテルのショーは見に行くの楽しみなので、今から物凄く楽しみにしています。
今度こそはスプーン!長野曲げを!欲しい!欲しすぎてもはや長野まげじゃなくてもいいです!曲がったスプーンください!!(笑)


あ、アキットさん26歳のお誕生日おめでとうございます。今後のご活躍を願うばかりです(*^ ^*)
HPも表示されない状態が続いていてちょっと心配ですが!会いに行けるのを楽しみにして、私は二月三月バイト頑張ります。


ってことで、取り急ぎ2014年初記事でしたー。次はいつ来るかなー(笑)
ではでは!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。