SSブログ

最終更新から一か月!!!!! [日常]


NCM_1031.JPG



うわうわうわううあわうわうわ!!!!!

最新更新から一か月も経ってしまいましたwwwすいません・・・。



すいませんどころじゃないな。。
うん、土下座だ!!

今、アナタが読んでいるこちらのブログ。インターネットで繋がっていますが、画面の向こう側ではにょぼるが土下座真っ最中です!

見えないだけで、そこに直っています。
床に正座をしてから、頭をたらし、言うんです!

「ブログを放置して、申し訳ございませんでした・・・!!!」

と。


土下座している姿が見えないだけ。声が聴こえないだけです。
しっかり、土下座をしています。見えないだけ。




さ、こんな茶番を書くんじゃなくて、本題へ、ですね。。




いつかのブログに書いた通り、8月は地元から離れ


NCM_1034.JPG

高所恐怖症の方も震え上がるような高さの橋から下をのぞいたり




NCM_1043.JPG

川の中に足を突っ込んだりしていました。




NCM_1056.JPG


NCM_1057.JPG


夜には社員旅行なのではないか!?と勘違いをしてしまうほどのお食事をいただき。
あ、ちなみにサークルの合宿(?)ですよ。ただの旅行かと思ってしまうと思いますが、川に行く際、大人版アスレチックのような草生い茂る道をたくさん歩いたんですからねー!はい!



あと、寝る前にしたカラオケ大会が楽しかったなー。同い年・先輩ごちゃまぜに歌って!



そんな8月初旬。



8月中旬は何していたかな・・・。(笑)覚えてない。w
多分アルバイトしていました。



で、下旬は日本本島から離れ、


CIMG2228.jpg

こんな船に乗り、



CIMG2232.jpg

レインボーブリッチの下を通り、



CIMG2248.jpg


CIMG2286.jpg


朝日も拝みました。




NCM_1141.jpg

海を見ながら朝食を食べ、




CIMG2318.jpg



着いたは「神津島」

この島で3日間、屋外で生活していました(笑)
テントで寝るし、炊飯器はないし。



CIMG2388.jpg

波にものまれw

私は三回くらい鼻から塩水を飲んだかな・・・(笑)
痛かったなー。




そーんな八月でした。



NCM_1140.jpg






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

non

長い間、更新が無かったので、きっとすごく忙しいのだろうな~と思っていました。

土下座姿、見えましたよ!そうぞ頭を上げて下さい!!

ずいぶん色んな所へ出かけた夏だったんですね~☆
高いところで真下が見えるだなんてもう足が震えて動けません!みなさん大丈夫だったのでしょうか!?

豪華なお膳ですね☆
いいなぁ~、私もこういう場所でたまには食事の用意や家事をせずに過ごしてみたいです(笑)

神津島で野外生活だなんてすごい体験でしたね。
今のご時世、最先端の文化から離れての生活、うーん、貴重な3日間でしたね!!
海の向こうに見える朝日、綺麗です~☆

by non (2013-09-03 08:34) 

にょぼる

nonさん

いや・・・ここにくるのをさぼっていた・・・だけですごめんなさいwwww

やはり女の子ばかりですからね!いましたよ下も見ずに早々と橋を渡っちゃう子!落ちたら痛いんだろうな・・・(笑)そんなふうに私も考えちゃうほどの高さでしたからねー。

何もしなくて済むってとても楽ですよね(笑)
私も夏休み期間は母が何から何までやってくれて(^ ^;)でもずっとそういうわけにもいかないですもんね~
9月だけは、もう少し有意義に過ごしたいところです。。

確かに!そう考えるととても貴重ですよね!
とても楽しかったです!!(^皿^*)
by にょぼる (2013-09-08 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。