SSブログ

大変長らくお待たせいたしました。 [日常]


NCM_0892.JPG




短冊付け過ぎて、さらさらには見えませんけどね。笹が可愛そう。




というわけでお久しぶりです。


・・・七夕自体何週間前の話題ですかwww




実は、アキットさんのホームページに表示されているイベント全てに行けない事態が発生。

夏休みなんだから、2ヶ月前から高速バスの予約をだな、にょぼる、、、。



まぁ、そんなわけで、ずいぶんと内容がない記事が続いておりますごめんなさい。半年くらい内容がない記事が続いています(笑)

イベント行けないということは、8月中も、大学のサークル活動の話ばかりになりますね(笑)

やんなっちゃうなー本当に。




話は変わりまして。


コメント承認制になりましたね。

いい事です!いい事。


あ、

私も承認制にすればよろしですかね?

時々、○○バックが○○%オフ!とかね、宣伝コメントうざったいですよね。まぁ最近来てないんですけどね!


まぁ、しないけどさ(笑)














NCM_0065.jpg




ビニール袋が両面とも片方の柄に変わり、はっとしたあの日。
どれだけあの空気の中にいたのか。


スマホで一生懸命撮っていたあの日々(笑)懐かしい。[ふらふら]


七色の〜(トゥルルル〜)

この トゥルルル〜 が好きでさ。





お楽しみ様でした。




ではでは!!!!!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

non

こんにちは☆

ずいぶんにぎやかな短冊ですね~(笑)
皆さん、どんな願い事を書いたんですかね。
山田くん、モテてますね。

夏の長野、良いですね~~♪
日記、楽しみにしています!

承認制になりましたね。
スタッフさんの手間は掛かりますが、荒らされるよりいいですものね。

ディズニーリゾートは今年30周年記念ですから、やっぱり混み具合はすさまじいですか?
いいな~、ゆっくりじっくり遊びたいです~。


by non (2013-07-16 12:38) 

にょぼる

non様

皆さん「誰かに会いたい」というお願いばかりでしたよw女子大だから皆さんアイドル大好きみたいで!

実は夏の合宿今年は長野じゃないんですよーー(泣
栃木に行きます☆

ですね・・・。確かに前から変なコメントが多くありましたね。私も自分のコメントの仕方に気をつけながらコメントしたい所存であります!

んー平日は我慢できるくらいですよ!
まぁアトラクションは全く並ばないので(笑)アトラクションの込み具合はわからないんですけどね!w
by にょぼる (2013-07-30 00:32) 

non

みなさんアイドルに会いたいんですね。
可愛らしいお願い事です☆

夏合宿は栃木ですか!わぁ~。まさか那須とか・・・?
長野じゃなくて残念ですが、栃木もどうぞよろしくです(笑)

平日に行けるなんてなんと贅沢な~~。
きっとにょぼるさんの顔を覚えているスタッフさんも居るんじゃないでしょうか。


by non (2013-07-30 16:34) 

にょぼる

non様

確かに!純粋というか、夢がある願い事ですね!!

なんと!川治温泉でしたよ!また記事を書くので、よろしければ楽しみに待っていてください(*^ ^*)

ん~~!いないかなーー(笑)
私は覚えたんですけどねww
あの国のスタッフさんはいい人・楽しい人ばかりです!!
見習いたいですね!あの元気!あの笑顔!
by にょぼる (2013-08-10 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うわー誤字ちなみに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。