SSブログ

高校の親友。 [日常]

更新できていないので(笑)、こんなことがありましたよ、、というわけで。



数日前、よく利用する乗り換えの駅で、高校生だったころの親友にばったり。


私の出席番号の次の子。
高校生は普通は履かない真っ白な靴下で入学式に来たあの子。(笑)


自分でいうのもなんですが(笑)、私も親友も肌が白くて、髪の毛が茶色かかってて。

顔の雰囲気もどこか似ていたので、よく間違えられましたね!
しゃべったこともない人々に、、、(ー ー;)



私と親友は似てない!!って言い張ってましたが、
電車内の窓を見て、うっすらと「似ているのかもしれない(・_・;)」と思っていたのを思い出しました(笑)




親友を発見し、飛んでいき、思いっきり飛びついたにょぼる(笑)

「○○ー!○○ちゃーん!!!!!!(≧▽≦)」



、、何話したかな?

あ、高校2年だったころの話を持ち出されたな(笑)
だって3年前だぜ?(笑)
親友「ねー、まだ○○○ちゃんのお母さんにラザニア作ってもらってないー(`・ω・´)」
みたいな、、(笑)



ちょっと色々ある子だったから、私の母の料理を食べたくて食べたくて仕方なかったみたい。

そんな子が他にも一人いたなぁ。
都立高校だったからなぁ、、、。




後は仲良しグループの子たちの話したの。

あの子は短大だから、もー忙しいでしょー。
あいつは大学だったかなー。

などなど色々。



話は尽きない。
変わらずしゃべってくれて嬉しかったです(*^ ^*)



・・・と、今日の昼から書き出したのですがね(笑)

そんなことがありました(*^ ^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。