SSブログ

カップラーメンのフタを全てはがす [日常]

NCM_0031.JPG
あ、自分のベッド。
なんかさ、なんだかんだ怖いよね(笑)可愛いけど( ´艸`)





そーなのよ、今日の昼に三分待つ前にぜーんぶキレイにはがして(笑)
初めてやっちゃったね。

食堂のさ、カウンターみたいな場所でやってたもんだから、中のおばちゃん私の
「あーーーーーーーーー(゜Д゜;)」
にびっくり(笑)(笑)

おばちゃんの大丈夫?
に大丈夫です!なんでもないです!(≧∀≦;;;)
って(笑)




さて、昨日は2時間半という微妙な時間バイトだったぞ。
なんかさ、気楽に気楽に♪って考えていると物理的なミスが出てくる(爆)

真ん中、模索中...(´ー`)



今日はまだまだ更新予定だじょ♪


てか日本文学の講義、みんな真面目すぎだよー。

え?講義中?そう、講義中(笑)


眠い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物面白画像公開処刑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。