SSブログ

NHK40年 [日常]

なんかさぁ。


今日5?6時に起きてまだ仕上がっていないレポートやっていたんです。


レポートというか・・・口頭発表なのでレジュメといったほうが正しいのですがね?


で作って、授業始まってね、

最初12組発表なはずで。

でも一人5分はしゃべらなきゃいけなくて。


12×5=60=一時間
(授業は一時間三〇分)


なわけ。
で教授・・・先生のお言葉がはいるわけでしょ?





しかもあんたさんのお言葉長いしね。

で、結局3人発表で終わるてwえ?wwwww
1/4じゃねーすか。
睡眠時間返せし。

だって12人なんて終わるわけないじゃないすか?





・・・なんかあの人、要領悪いのよねぇ。
おばあちゃんwだから仕方ない?
いや、肩書教授でしょ?( ̄ー ̄;

しかも、NHKでアナウンサー40年やってたんだってwwwwww
おじぃちゃん、おばぁちゃんの中には名前言えばわかる人いるんじゃね?



しかもこの授業は「プロゼミⅡ」でしょ?
「プロゼミⅠ」の先生ものすごい方だったのよ。
私この教授大好きで!!


ぁ・・・あ・・・・え・・・いや、そういう意味じゃなくてだな・・・・うん(爆)
だって完全おじぃちゃんだよ?
あ、でも笑顔がいい!(←危険危険危険wwwwwwww)

でも大好きです!!(*^▽^*)
要領もいいし・・・でも講義によって人変わるーーwwwww
ブラッシュアップも的確!


・・・・人が変わる?

人が変わる講義2つあるって思っているんです私ー。
その前の「プロゼミⅠ」と今受けてる講義だと思っていたんだけど?

まぁ、ずいぃぶん良くしてもらっているから♪
顔も覚えてもらっているしー。


・・・・なんか、まじ危険じゃね???wwwwwwwwwwwwwww




ではでは!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポッキー食べよ?お知らせ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。