SSブログ
前の5件 | -

明けましておめでとうございます。 [日常]

ちょー遅い。w

明けましておめでとうございます。時々来ます。今年もよろしくお願いします。

さて、去年忙しかったけど・・・今まとめる気・・・・いや、せっかく来たのでまとめましょうか。
現在午前1時でございます。


去年、上半期はうつつを抜かしていたのですが9月にインターンシップを見つけ、10~11月末まで某ホテルで接客と雑務を学ばせてもらいました。
毎日毎日忙しいところで、、こんなに色々やらさせてくれるホテルはないとのことで、、、、3キロ痩せましたね(笑)残飯処理機にも全く嫌がることなくなってたのにwwストレスってすごい。

それに、週3でホテル、週3で普段のアルバイト、週4で学校に行き、完全休日の水曜日は始発で某所へ・・・・・・・・・今思うと、何していたんだろ、、、私。。。。。(笑)毎週だいたいそうでした。


そして、今はレポートに追われ、先ほど一つ終わらせたので、大好きなBGMを聴きながらお風呂に今から入ろうか、入らないかとふわふわ考えている最中です。。。。

にしても、まだどこで働きたいか決まっていない。いままで学校の成績は万年最悪でしたが、大学は違います。超馬鹿大なので、ニコニコするだけで教授方はAをくれ・・・・・嘘です。なんだかんだちゃんと本借りてレポート書いて、先生にコビ売って、なんとか生きています(笑)なので、ごまかしながら、成績はいい感じに、保っているので、いい成績が企業様に行くようになっています。

それで、だから!私は!就活を早く終わらせてしまいたい!のです!がぁ・・・・・
優秀な誰でも入りたがるような企業に魅力を感じないんですよね・・・・・・・

つまり、今年の目標は「面白い企業に内定をもらおう」です。人生で初めての選べる側ですからね。あったま
悪いここしかねぇ。ではないので。希望を持ちたいと思う所存でございます。


私の大好きなツイッターにも就活生いるからなーー!皆が幸せに終わればいいのになぁ。


はい!眠くなってきたので以上で切り上げす。





長野は、餅の論で既に雪が降っていることでしょう。悲しげなこの楽曲を皆様へ。
あ、Automne はフランス語で「秋」という意味です。

冬じゃないじゃないか。まぁまぁ、アッキーさんにかけて。←
では。

フチ子 [日常]

1405485591089.jpg
正しい使い方がこちらになります。

オレンジ→友達、個人情報
水色→ストローの袋
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

マネケンじゃね? [日常]

だよね?一つ前の記事マエケンじゃないよね?マネケンだね??うん知らないわけないじゃん知ってたよわざとだよ?わざと間違えて書いたの!!!知ってた知ってたうんうん。

しかも見覚えあるね!とか書いといて写真付いてないね!!踏んだりけったりだね!?!?


まぁ前回の記事のね!つっこみはこれくらいにしてね!


今日はね、これ!書きに来たの。


DSCN6451.JPG

な・・・・中の人・・タカパーチ????
メニュー??へ???
う、うた?!は?

って感じすかね皆さんはo(´▽`)o


出てくるのは~~~




DSCN6454.JPG

ラッパとカラオケでカシャカシャするヤーツを持ったおっs(ry
素敵なお兄様、タカパーチさんです!!
(写真オレンジ過ぎてゴメンね!目痛くなっちゃうね[あせあせ(飛び散る汗)]慌てて撮ったものだから設定変えずにとっちゃった[ふらふら]

こらち、とあるショッピングモール(でいいの?)に時々神出鬼没するジュースボックスです。

吹いて奏でる、曲一覧のバリエーションもたくさん!その中で私が選んだのは「アナと雪の女王」からLet it goでございます♪

もーね、ものっっっすごいカメラ目線で、顔見て演奏してくれるのwww
この日、私よくこのショッピングモールがある地域に来る友達といたんだけど、友達はこんなに楽しいおじさっ!違う!お兄様!がいるなんて知らなくて!ビックリして爆笑してましたw

もーー本当に楽しかったです(笑)


DSCN6455.JPG


ちなみにね!ずいぶん前!何年前かわかりませんが、アキットさんのブログにもジュースボックスのことが書いてあります!見つけてみてくださいね♪


あ、そうそう。ジュースボックスは一曲演奏200円からです。(笑)




そして!アナと雪の女王!見ました!!最初から半べそをかくというね、珍事件が発生いたしました。うん。だって最初すんごいキレーーーなの!!!

あと「雪だるまつくろう」で、涙腺がどうにかなるかと思いました・・・・・・・・・・。
タイトルは楽しそうな歌じゃないですか・・・・・ずるいよアナたん・・・・・。

そんなわけで、とっても映画楽しめました♪東京ディズニーランドの新しいショーにも出てるっていうじゃないですかーーーー!観たーい[黒ハート]いつ見れるのか楽しみです!


では[わーい(嬉しい顔)]




マエケン [日常]

えへへ(*∩ω∩)
見覚えあるでしょ?


本日、5/14は私の母の誕生日です!おめでとう!産んでくれてありがとう!!こんな子になっちゃったけど!(笑)
面白ろおかしく生きてます!


今日はおめでとう!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

更新し終わって気づいたんだけどさ、 [日常]

普通さ、




足長さん

じゃね???


何長足さん、、、、って、、、クモですか?虫みたいですね???



あの、頭ん中で長足を足長に変換して読んでくれると、、、嬉しいです、、、、、(笑)(笑)(笑)(笑)長足、、、フフフッッ(笑)(笑)(笑)
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。