SSブログ

日暮里〜日暮里〜 [魔法使いあれこれ]

NCM_0037.JPG
お風呂に入った後に作った生物。

命名:Awawa(アワーワ)





日暮里駅。
知ってる人は知っている。知らない人は知らなくてよい(笑)


最寄り駅なんて明かしませんよ!?
日暮里駅は乗り換え駅です。




ここにも駅蕎麦あるんですよ。


私がずいぶん幼なかった頃からあるからなぁ。何年やっているのだろう。調べてみたい気もする!


9・10番線のあの階段を降りるたびに漂うあのいいにおい、、



どっかの駅で食べたことはあるんだけどな?
忘れちったなー。
愛地球博行ったときかな?岩手帰った時かなぁ?



あ、そうコメントに書き忘れちゃって!



東京でマジックショーですか!?ぜひ☆★☆★☆★



って!



んなぁにいぃ?ここで書いても意味ないだろ!?
ってかぁぁ!?

いいんだよ!
この思い、届くと信じて書くのさぁ!!
(↑本当は3件もコメント書きたくないから(笑))



ですが最近は長文になってしまっております。
コメントは短めに書きたいですね。

アキットさんはなんだか長文平気そうですが。

人間は大体長文苦手ですからね。。






って言ってみる(笑)(笑)(笑)(笑)

何せ人間じゃないしね。
私、彼のこと魔法使いとも人間とも思っていないんです。


超人(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盗撮発見隠れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。